小さな音楽会の記念品の今

富山県砺波市太郎丸、おおみちMusica ピアノ・リトミック教室の大道知子です。

 

7月に行った教室の子どもたちによるコンサート、「小さな音楽会」の折に、記念品としてお花をお渡ししました。

南砺市城端の「ふらわ~んだふる千華園」さん、大好きなSちゃんにお願いしたところ、星の形の「ペンタス」といいうお花を用意してくださいました。ラッピングにはさりげなく、「Smile on the day」の文字。こういうお気づかい、さすがです!

おかげでたくさんの笑顔が生まれましたよ♪

庭の通路に植えておいたら、2か月半たっても綺麗な花を咲かせ、もりもり元気です。愛情を注がれて育ったお花は健やかなんですね~。